ほうれい線に効果的なシート5選:美容成分のあるほうれい線シートも!

記事の著者:759280

年齢を重ねるにつれて目立ってくる、ほうれい線。ほうれい線があると老けて見えてしまうため、多くの女性が「ほうれい線を薄くしたい」と思っているでしょう。

実は、ほうれい線シートを使うことで、線を薄くすることが可能です。貼って寝るだけですっきりとするものなど、おすすめなシートが数多くあるので、チェックしてみてはいかがでしょうか。

今回は、ほうれい線シートについて紹介していきます。

効果や使用方法を詳しく紹介していきますので、ぜひ試してみてください。

美ハリほうれい線シート

まず最初に紹介するほうれい線に効果的なシートは、18枚入りで2138円の美ハリほうれい線シートです。

使用方法は、ほうれい線の形状になっているシートを練る直前にほうれい線に貼るだけ。あとはそのまま眠るだけで、線をすっきりさせてくれます。

実は、シートの粘着がシワを置くまで広げることができ、広げたときのクセを付けていくという秘密が隠されているようです。そのため、翌朝までに線が目立たなくなっています。

美ハリほうれい線シートにはセラミド、ヒアルロン酸といった成分が含まれているため、一晩中顔に貼っていたとしてもカサカサすることなく安心して使用することができるでしょう。

美ハリほうれい線シート

Ravis 口もとパックシート

続いて紹介するほうれい線に効果的なシートは、10枚入りで408円のRavis 口もとパックシートです。

シートにはレチノール、コエンザイムQ10、ビタミンEと3つの保湿オイル成分プラス、保湿水溶性成分が配合されいます。

寝る直前にほうれい線に貼り付け、寝ている間にこれらの配合成分がほうれい線に浸透していくというもの。そのため、朝起きてシートを外すと、ほうれい線が薄くなっているというわけです。

寝る前に貼ると寝ている間に成分が浸透してくれるということで、手軽に使用することができるシートとなります。

肌に優しくかぶれにくい素材を使用して作られているため、肌が弱い人でも安心して使用することができるでしょう。

Ravis 口もとパックシート

皺取麗子 シリコンシート ホウレイ線用

続いて紹介するほうれい線に効果的なシートは、1510円の皺取麗子 シリコンシートです。

こちらのシートはほうれい線専用のシートであるため、ほうれい線を薄くし目立たなくしてくれます。

何度でも繰り返し使用することができるシートなので、経済的であるという点でもおすすめしたいです。寝る直前にシートをほうれい線に貼ることで、寝ている間に成分がほうれい線に浸透していきます。

皺取麗子 シリコンシート ホウレイ線用

ヒアロディープパッチ

最後に紹介するのは、モンドセレクションで2年連続金賞を受賞した4776円のヒアロディープパッチです。

ほうれい線を薄くしたいと願う女性に多く使用されており、日本一売れているシートとなっています。信頼と実績により、4秒に1つというハイペースにて購入されているものです。

ヒアロディープパッチは、ヒアルロン酸自体をそのまま針にして作られた画期的なシートとなります。そのため、浸透率が高いことで人気です。

商品に絶対的な自信を持っており、25日間使用し効果が得られなかったら全額返金というサービスを実施しています。

これまでシートを使用しても効果を得ることができなかったという人に、ぜひ試してもらいたいシートです。

ヒアロディープパッチ