奈良のおすすめ脱毛サロン7選:安さが自慢のお店多数

記事の著者:765324

奈良には一体どのような脱毛サロンがあるのでしょうか。今回は無理な売り込みがなく、別途費用が出ない、アフターフォローが充実しているなど、メリットが多い奈良の脱毛サロンを紹介します。
全額返金保証があるお店もあるので、安心して脱毛効果を実感してみてください。

脱毛ラボ

脱毛ラボは、トータルの脱毛を重視した脱毛エステサロンです。メニューも月額制を利用することが可能なため、今までコストが高くて体全体の脱毛を止めていたといった方も、使いやすいでしょう。
月々4,990円で通える全身脱毛が大好評。また、全身脱毛のターゲットとなる部位48カ所には、他のお店ではあまり見ない、顔・VIOがセットになっているというのも素晴らしい点です。
メンテナンスを行う脱毛ラボのスタッフは、全身脱毛のエキスパート。全身脱毛に関するライセンスの保持者であるスタッフは、業界で最高ランクであり、モデルや芸能人も大勢訪れているほど。
そのほか、施術で使ってる脱毛器は、国際的な医療ブランドとして有名なイタリアのDEKA社が考案したマシンを使用。驚くほど痛みがないと口コミでも評判です。
この他にも、「脱毛下取り」「脱毛シェア」といった、オリジナルなキャンペーンが充実していることも脱毛ラボのメリット。

住所:奈良県奈良市西御門町27-1 奈良三和東洋ビル4F
アクセス情報:近鉄奈良駅より徒歩1分
設備:総数2(ベッド2)
主なコースメニュー:顔・うなじ・VIO含む全身脱毛48箇所、月額2,985円 7ヶ月無料体験実施中
営業時間:10:00~22:00
定休日:年中無休
電話番号:0120-262-617
脱毛ラボで脱毛

TBCサンワシティ奈良西大寺店

TBCはオリジナルな2WAY脱毛で、効率よく、美しい肌をキープしながら脱毛することができます。
1本1本完璧にケアしていく「TBCスーパー脱毛」と、広い範囲をまるごと対処する「TBCライト脱毛」があり、個々の脱毛手法をゾーンによってチョイスし分けることも、双方のプラスの面をミックスさせた「TBCスーパー&ライト脱毛」を利用もできます。
時間をかけずに、脱毛効果を実感したいという方は、この「TBCスーパー&ライト脱毛」がイチオシです。TBCスーパー脱毛は、電気を使った脱毛で効果は高いですが、若干の痛みを伴うケースもあるので注意しましょう。
また、TBCではムダ毛の手入れだけでなく、きれいな肌を実現する脱毛専用トリートメントが備わってます。脱毛前に導入すれば、お肌がしなやかな、脱毛も滑らかになるようです。

住所:奈良県奈良市西大寺東町2−1−63サンワシティ西大寺3F
アクセス情報:大和西大寺駅北出口を出て正面 サンワシティ西大寺3F
設備:女性専用/個室あり/リクライニングチェア(ベッド)/メイクルームあり
営業時間:平日11時〜20時、土日祝10時〜19時
定休日:不定休
電話番号:0120-025-236

ミュゼプラチナム近鉄ならら店

ハイレベルなテクニックと入念な応対、そしてお手軽な値段と3拍子そろっているミュゼプラチナムは、認知度も高いハイグレードなエステサロンです。
知識・技術・接客においてのエキスパートの証明「JMEエステティシャン試験」の通過率も98.3%と高く、スタッフがストレスなく対応してくれるので、安心して脱毛をすることが可能です。
また、扱っている脱毛スタイルはS.S.C脱毛という光脱毛。既存の光脱毛と見比べてみても、痛みや熱さが想像以上に緩和されているのが特徴です。
さらにミュゼプラチナムでは、返金保証も整備されています。
例えば5回コースを契約して3回目でお手入れに納得しないと考えたら、残った2回分を払い戻してくれますし、その時の解約手数料も全く必要ではありません。
ちなみに、ミュゼプラチナムは、レディース限定の脱毛サロンです。スタッフも女性オンリーなので、男性の方の目を全く気にせず、気軽に脱毛体験が受けられます。

住所:奈良県奈良市小西町21-1ならら2F
アクセス情報:近鉄奈良駅(4番出口)から徒歩3分
設備:当日受付OK/女性専用/個室あり/着替えあり
主なコースメニュー:フリーセレクト美容脱毛コース Lパーツ 4回¥2万4,000 期間:1年間 回数:4回他
営業時間:10:00~20:00
定休日:休館日と同じ
電話番号:0120-965-489

ディオーネ(Dione)奈良高田市駅前店

ディオーネ(Dione)は、ニキビやアトピーに不安を抱えている方でも使用可能な脱毛メソッド「ハイパースキン脱毛法」を採用。
通常の脱毛アプローチでは、レーザーを使用した高い温度の光を使って毛根を壊していましたが、その方法だと、痛みや火傷、色素が沈着するといった肌ダメージの可能性がありました。
そこでディオーネのハイパースキン脱毛法では、高温の光ではなく特別な光で毛が生えてくることを抑制するため、痛みはありません。
このおかげで、ニキビやアトピーといったナーバスな肌の方や、子供たちの施術も出来るのです。そのほか、他のお店で断られることが多い、唇の境目やVラインのぎりぎりなど、敏感なスポットまでお手入れしてくれます。

住所:奈良県大和高田市礒野東3-3岩井ビル2F
アクセス情報:高田市駅徒歩2分
主なコースメニュー:全身まるごと脱毛(※お顔除く全ての部位)全12回コース36万円、ショートコース21万円、メンテナンス追加1回で3万円
営業時間:10:00~20:00 最終受付 18:00
定休日:火曜日
電話番号:0745-24-5522
Dione(ディオーネ)で脱毛する

リンリン(RINRIN)

リンリンは、東海エリアを主として日本国内に56店舗(2016年11月現在)と、各地域にもたくさんのサロンを出店しているのが特徴。
急な異動で今まで行っていたサロンに行けなくなった時でも、店舗移動が出来るので、引き続き通うことが可能です。
またリンリンは開業してから今日まで、10年間で1つもサロンを閉鎖していません。ユーザーの信頼を得ている証拠です。
さらに全スタッフが認定試験に合格しているので、不安なく施術をやってもらえます。
脱毛マシンメーカー直営の脱毛エステサロンでもあり、他の店舗よりも施術料金をリーズナブルに抑えられるのもメリット。

住所:奈良県奈良市三条町497-1冨川ビル3F
アクセス情報:JR奈良駅徒歩3分スーパーホテル近く
設備:日本人の毛質・肌質にあわせた国産の最新機器(ジェル不要)
主なコースメニュー:全身1年4回5万8,000円他
営業時間:10時~20時
定休日:木曜日
電話番号:074-222-8373
RinRinをチェックする

えいご皮フ科併設シェーネハウト

こちらは、皮膚科のクリニックに併設されている脱毛サロンのため、より安全といわれている医療脱毛を受けることができます。
経験豊富な女性スタッフが個人の肌に合わせて施術を行うため、敏感肌やお肌が弱い人も安心して通うことができます。
エステで行われるフラッシュ脱毛などでは完了までに10~20回ほどかかるのに比べて、5~7回程度の短期間で高い効果を実現できると多くの人から好評です。
また、完全予約制になっており待ち時間ゼロで施術を受けることができるため、忙しい人にもおすすめです。

住所:奈良県奈良市三条本町1-2 JR奈良駅NKビル3F
アクセス情報:JR奈良駅直結
設備:-
主なコースメニュー:全身脱毛5回セット 1回16,800円
営業時間:平日 9:30~19:30 土曜 9:30~17:00
定休日:木曜・日曜・祝日
電話番号:0120-152-582
公式サイト:えいご皮フ科併設シェーネハウト

レリエフ(Relief)

レリエフは関西に4店舗展開しており、スタッフの専門知識が高いと評判のサロンです。
こちらのサロンでは、「成長期」「退行期」「休息期」の3つの毛周期に合わせた施術プランで、繰り返すムダ毛を徹底的にケアしていきます。
またベット数が多く、予約を取りたい時に取れると多くの人から好評です。
短い期間で、より高い脱毛効果を望む人におすすめのサロンになります。

新大宮店
住所:奈良県奈良市大宮町3‐4‐24 大西ビル1階
アクセス情報:-
設備:総数7
主なコースメニュー:-
営業時間:10:00~20:00
定休日:年中無休
電話番号:0742-33-2226
公式サイト:レリエフ(Relief)