クマにおすすめアイクリーム・化粧品

CARE室編集部
公開, 更新 , クマ・くすみ

「目元には年齢が出る。」と昔から言われていますが、目元ケアをしっかりしている日本人は約6%しかいないそうです。

どれだけ高い美容液を使っていても目元のクマが目立ってしまっていたらせっかくのきれいなお肌も台無しです。

代表的なクマの種類の茶クマ・青クマ・黒クマそれぞれに効果的なアイクリームをプチプラからデパコスまでまとめてみました。是非参考にして下さい。

なめらか本舗 目元ふっくらクリーム

化粧水や乳液で豆乳イソフラボンと大きく書かれているパッケージといえばピンとくる方も多いのではないでしょうか。そのなめらか本舗からアイクリームは発売されました。

化粧水と同じくイソフラボンがたっぷりと配合されたアイクリームには、ビタミンE導入体も含まれており目元の色素沈着にしっかりとアプローチしながらふっくらとした目元へと仕上げてくれます。

また反射パウダーが入っているので、メイク前に仕込めばくすみを飛ばしてくれる効果もあります。価格も1,000円前後なので初めてのアイクリームにおすすめの商品です。

なめらか本舗 目元ふっくらクリーム

フローフシ THEアイクリーム

マスカラやアイライナーでおなじみのフローフシのアイクリームです。ドラッグストアで購入することが出来るので手軽に購入できます。

マッサージをしながら塗り込むことで、凝り固まった筋肉をほぐし引き締まった目元に導くことができます。2,500円とドラッグストアで買えるコスメの中では高価なジャンルになりますが、口コミも多く効果があったと評判です。

塗り込んだ後にホットアイマスクを使用すると血行も良くなり、より一層浸透するので次の日の目元がガラッと変わります。

フローフシ THEアイクリーム

KOSE 肌極 目元ふっくらアイクリーム

こちらもよく見かける化粧水のブランドの肌極から発売されたアイクリームです。最大の特徴はコロコロしたマッサージヘッドが本体に付属している点です。

直接マッサージをしながら塗る込めるので手を汚すことなくケアすることができます。美容成分・保湿成分ともに数種類配合されているので乾燥によるシワや色素沈着にも効果的で、うるおいのあるピンとはった目元へと導いてくれます。

化粧水などとライン使いするとより効果が実感できるのではないでしょうか。価格は2,800円と高めですがプチプラの中ではかなり優秀なアイクリームです。

肌極 目元ふっくらアイクリーム

SK-? R.N.A.パワーアイクリーム ラディカル ニューエイジ

デパコスのアイクリームの紹介です。女性なら一度は聞いたことがあるSK-?のアイクリームはやはりすごい!別人のようにピンとはった目元に即座に変化するのを感じることができます。

目元の悩みを全方面から解消できるようさまざなな美容成分をふんだんに配合しており、一度使用したらもうほかのアイクリームは使えないと思わせる逸品です。

11,000円とSk-?の中では手が届く価格なので、本格的に目元のケアに力を入れようと考えている方には是非検討していただきたいアイクリームです。

SK=? R.N.A.パワーアイクリーム ラディカル ニューエイジ

アルビオン エクシアAL ホワイトニング アイクリーム

アルビオンのアイクリームは薬用美白のため色素沈着やくすみに絶大な効果を発揮します。さらにたるみやシワにもアプローチする万能型のアイクリームなのでどんな悩みでも即座に解決できます。

とてもこっくりとしたテクスチャーなので保湿力もばっちり、朝起きるまでしっかりと乾燥から守ってくれます。

価格は18,000円と高級ですが効果は本物です。疲れが溜まってくすみが目立つときのスペシャルケアにおすすめです。

アルビオン エクシアAL ホワイトニング アイクリーム

CHANEL サブリマージュ ラ クレーム ユー

最後はデパコスの王様CHANELのアイクリームです。19,000円という価格ながらたくさんのファンがいることからでもその実力をはかることができます。付属品のマッサージツールを使用しながらケアをすると目の形が確実に変化していくと大好評。

色素沈着・血行不良・たるみ全てに効く強力な美容成分によりさまざまな目元のトラブルに対応できます。一度使えば誰しもがやみつきになる、まさに魔法のクリームです。

CHANEL サブリマージュ ラ クレーム ユーパソコンやスマホで酷使している目元は想像以上に凝り固まっています。アイケアをして栄養を与え、若々しい目元を目指しましょう。

関連した記事

クマを消す方法:マッサージで消せる?

寝不足が続いていたり疲れが溜まると目立ってくる「ク...

2019年07月22日, クマ・くすみ

クマの種類(紫・茶色・青・黒・目頭)と解消法

目の下に存在する厄介な「クマ」。毎日コンシーラーで...

2019年07月22日, クマ・くすみ

目の下のクマは病気か。見分け方及び予防法

目の下にできたクマがケアをしてもなかなか消えない…...

2019年07月22日, クマ・くすみ

いま話題の記事