脱毛を無料で体験できる!?各サロンが行なっている無料キャンペーンとは?

CARE室編集部
公開, 更新 , 脱毛

脱毛をしたいけどお金がかかるしサロンやクリニックの数もたくさんあって悩んでしまう人もいるかもしれません。

大手の脱毛サロンでは無料体験キャンペーンをしているため、無料体験をしてみてから通うサロンを決定することがお勧めです。

今回は脱毛を無料で体験できる各サロンが行なっている無料キャンペーンに関してご紹介していきたいと思います。無料体験キャンペーンは2018年6月現在に行われているものを紹介していきます。

サロンによっては終了している可能性もありますので、ご了承ください

ミュゼプラチナム

ミュゼプラチナムは2018年6月30日までのキャンペーンで全身22か所から10か所選べて100円(税抜)というキャンペーンをしています。2018年6月30日(土)までにWEBカウンセリング予約を完了いただいた、ミュゼはじめての方限定キャンペーンとなりお一人様1回限り有効です。

「両ワキ美容脱毛完了コース」「Vライン美容脱毛完了コース」に、フリーセレクト美容脱毛コースLパーツ最大4カ所分(Lパーツ1カ所=Sパーツ2カ所)を組み合わせたキャンペーンとなります。

全身からLパーツ4カ所(各1回)分をお選びいただけます。Lパーツ1カ所はSパーツ2カ所に変更可能です。Sパーツは偶数回数のみご契約が可能です。

同一箇所は複数回お選びいただけません。

「両ワキ」「Vライン」については「両ワキ美容脱毛完了コース」「Vライン美容脱毛完了コース」となり、16歳以上のお客様が対象です。16歳未満のお客様は「両ワキ美容脱毛6回コース」「Vライン美容脱毛6回コース」となります。お手入れには一定期間(1~3カ月) を空ける必要があります。

ミュゼプラチナム公式サイトより引用

キレイモ

キレイモは現在、無料カウンセリングを受けてハンド脱毛体験無料キャンペーンを2018年6月30日(土)までしています。

キレイモは無料体験キャンペーンはハンド脱毛のみになりますが、月額定額プランで申し込めば全身脱毛33か所初月分無料、誕生日月に契約をすると全身脱毛1回分を無料プレゼントなど、契約してからの無料キャンペーンを行っています。

体験としてハンド脱毛を行い、試してみることもお勧めです。

キレイモ公式サイトより引用

ジェイエステ

ジェイエステは脱毛無料体験、フェイシャルエステの無料体験を行っています。

脱毛無料体験では実際のお手入れと同じ内容を体験できます。

お客様のお肌へ、2cm×5cmの範囲に脱毛の光を1回あてることを「1ショット」といい、ほんの一瞬で終了いたします。(実際のお手入れでは、お申込みの箇所にまんべんなく光を当てていきます。)

脱毛無料体験では、お客様のご希望の箇所※に、1ショットお試しいただけます。

※顔、うなじ、胸(乳房)、Iライン、トライアングル上下、Tバックゾーンを除く、19箇所からお選びいただけます。

フェイシャルエステの無料体験ではフェイシャルエステのコースの一部を無料で体験いただくことが出来ます。

カウンセリングで肌の状態やお客様のお悩みを伺った上で、コースをご提案させていただきますが、無料体験で一度お試しいただき、納得してからご契約ください。

※ジェイエステ公式サイト(https://www.j-esthe.com/about/#about_free_link)より引用

関連した記事

ニキビがあるときは脱毛NG?脱毛でニキビが減るケースと悪化するケース

顔や背中はニキビができやすいポイントでもあり、ニキ...

2019年07月22日, 脱毛

メディオスターNeXTの脱毛効果とは:痛みやメリットデメリット

最近、痛みの少ない脱毛方法としてメディオスターNe...

2019年07月22日, 脱毛

脱毛サロンは効果がない!?永久脱毛をしたいなら医療脱毛を

脱毛サロンと聞くと、昔は大変高額なイメージがありま...

2019年07月22日, 脱毛

いま話題の記事