ミエル・ド・アンジュ ホワイトパックの口コミ・効能:1つのパックで130%の保湿力!

CARE室編集部
公開, 更新 , 毛穴・角栓(黒ずみ)

最近化粧ノリがよくない、ニキビや肌荒れがひどく、肌がなかなか綺麗にならないという方は多いですよね。 今回はそんな肌の悩みを解消するために、今回は口コミでも話題のミエル・ド・アンジュ ホワイトパックを紹介します。 通常のパックよりもたくさんの保湿成分が含まれているので、敏感肌の方も安心して使っていただけます。

ミエル・ド・アンジュホワイトパックとは

ミエル・ド・アンジュホワイトパックは、5つの雪肌成分を配合しており、高級保湿成分「水溶性プロテオグリカン」も配合されています。 雪肌とは、雪の様に白くきれいな肌のこと。肌に雪肌透明感とうるおいを与えてくれるお風呂の中で使える5分間の高級パックです。 しかし、どんな良い美容品を使っても毛穴が汚れて詰まっていたら肌の奥深くまで成分は浸透しません。 ミエル・ド・アンジュホワイトパックでは保湿効果はもちろんのこと、毛穴の汚れも落とせるので高級美容成分をぐんぐん浸透させることができます。

ミエル・ド・アンジュホワイトパックの効果・効能

ミエル・ド・アンジュホワイトパックは毛穴、保湿、雪肌の3つのケアが同時にできます。 紫外線対策のビタミンC誘導体、エイジングケアのフラーレン、美肌ケアのトラネキサム酸、など5つの雪肌成分を配合。 保湿効果のあるヒアルロン酸の130%の保湿力で、弾力のあるもちもち肌になることができます。

ミエル・ドアンジュホワイトパックの大きな特徴

メラニンの生成を抑える美白効果、ニキビのケア、紫外線対策、そして極上保湿が、大きな特徴です。パックで、これだけの特徴が含まれているのは嬉しいですね。

ミエル・ド・アンジュホワイトパックの使い方

ミエル・ド・アンジュホワイトパックを使う前は、しっかりした洗顔が必要です。 洗顔後、顔の肌が見えなくなるくらいにパックを厚めに塗って、5分間ほど置きます。ケアをしっかりしたいときは10~15分位長めにパックするのも効果があるようです。

ミエル・ド・アンジュホワイトパックの成分

ミエル・ド・アンジュホワイトパックは、ヒアルロン酸の130倍の保湿力がある水溶性プロテオグリカンを配合。 できてしまったメラニンの色素沈着を防ぐビタミンC誘導体も配合されているので透明感のある肌を目指せます。 また、プラセンタエキスでシワを目立たないようにして、シミを増やさないようにする効果も。
まずはミエル・ド・アンジュホワイトパックをチェックする

ミエル・ド・アンジュホワイトパックの口コミ

高級パック、ミエル・ド・アンジュホワイトパックは、毛穴をきれいにする、ニキビや肌荒れにも効果のあるパックです。 ミエル・ド・アンジュホワイトパックの口コミを紹介します。

口コミを見て購入しました

リピート購入決定です。ニキビが使用後に少しずつきれいになりました。 洗い流した後も肌がツルツルの手触りでパックの甘い香りもほんのりとして癒しになります。 (10代 女性)

また、買います

今まで色々なパックを使ってきましたが、即効性のあるものには巡り合いませんでした。このミエル・ド・アンジュホワイトパックは、すぐに違いが分かり気に入って使っています。 友達にも顔が明るくなったと言われて嬉しかったので、無くなったらまた買います。 (29歳 女性)

肌がきれいになりました

このパックめちゃくちゃイイです。無添加・低刺激で肌へのストレスがまったくありません。雪肌成分が効いているのでしょうか?どんどんお肌がきれいになります。 (20代 女性)

くすみを気にして購入しました

肌のくすみを気にしていたので思い切って購入しました。お風呂の中でパックしながら湯船に浸かっています。パックを洗い流すと、肌がワントーン明るくなる気がしてくすみも気にならなくなりました。お出かけなど大事な日の前夜には使っています。 (31歳 女性)
まずはミエル・ド・アンジュホワイトパックをチェックする

関連した記事

膝の黒ずみの原因と対策紹介!夏が来る前に綺麗な膝を手に入れよう!

気がつけば膝がカサカサ、黒ずんでる、なんてことはあ...

2019年07月22日, 毛穴・角栓(黒ずみ)

あそこの黒ずみ、原因と改善方法:日頃のケアが重要!

女性にとってアソコの黒ずみは、肌を露出する季節にな...

2019年07月22日, 毛穴・角栓(黒ずみ)

いま話題の記事