リ・ダーマラボの口コミ・効能・成分、初回購入について:ダブル洗顔不要!魔法のクレンジング?

CARE室編集部
公開, 更新 ,

口コミでも話題沸騰中のリ・ダーマラボモイストクレンジングはダブル洗顔が不要で、エイジングケアもしてくれる優れたクレンジングです。 クレンジング、洗顔、保湿、毛穴、角質、マッサージと、一つで6つのお手入れができます。特に毛穴に対する効果が人気で、黒ずんだ毛穴、加齢による頬の毛穴にも効果的。 今回はそんなリ・ダーマラボモイストクレンジングについてご紹介します。

リ・ダーマラボとは

リ・ダーマラボとは、美容皮膚科医も認めた、毛穴専門クレンジングです。モンドセレクション2015、ゴールドアワー賞も受賞しており、今口コミでも話題沸騰中! 毛穴が目立ってきた、ポツポツ角栓がつまる、くすみ、ゴワツキが気になどの悩みがある方はぜひ試してみてください。 42種類もの保湿美容成分からできているので、美容液そのもので洗ったような洗い上がりになり、モチモチと弾むようなツヤと透明感を実現できます。

リ・ダーマラボの効果・効能

リ・ダーマラボモイストゲルクレンジングは、乾燥肌や毛穴を気にしている方に使ってもらいたいクレンジングです。洗浄の成分は、保湿成分というこだわりで、保湿成分でメイクを落とすので洗顔後はツッパリません。 モイストゲルクレンジングに配合されているこんにゃくスクラブは、毛穴の奥まで入りこんで汚れに吸いつき絡みとります。このこんにゃくスクラブは、赤ちゃんが使うスポンジにも配合されているほど優しい成分で、敏感肌の方も大丈夫! ダブル洗顔の必要がないので肌に負担をかけません。メイク落とし、洗顔、角質ケア、毛穴ケア、保湿ケアとモイストゲルクレンジング1本でできてしまうのです。

リ・ダーマラボの成分

こんにゃくスクラブは、毛穴の汚れを落としてくれるだけではなく、お肌を傷つけずに要らない角質も除去してくれます。 その他にも天然ナノセラミド、コエンザイムQ10、19種類のアミノ酸、3種類のヒアルロン酸、2種類のビタミンCなど42種類の保湿成分が配合されているので、他のクレンジングでは味わえない、しっとり感を味わうことができます。

リ・ダーマラボの初回購入について

初回限定で、1本購入すると、嬉しいことにもう1本プレゼントで付いてきます! 1本は150g入りで約2ヶ月使用できますが、もう1本プレゼントされるので約4ヶ月分が2848円(1ヶ月712円)と安く購入ができます。 そのうえ送料無料で、万が一商品に満足できなかった場合は、全額返金保証がついていて安心!なお、モイストゲルクレンジングの最安値は公式サイトから購入するのが最安値です。

リ・ダーマラボの口コミ

実際にリ・ダーマラボモイストクレンジングを使用されている方の口コミを見て見ましょう。

こんにゃくのような感触

スクラブで小鼻をクルクルして、30秒位で全体をクルクルして洗い流せばクレンジングと洗顔が完了です。 しかも洗いたてなのに顔がすごくしっとりしています。スクラブは「こんにゃく」が入っているとビックリ!アロマの香りで濡れたままの手で使えるので最近お気に入りです。 (31歳 女性)

乾燥肌が変わりました

モイストゲルクレンジングを使用すると、その後のスキンケアの浸透がとてもいいんです。使い始めてからカサカサの乾燥肌だったのが、モチモチ肌に変わりました。乾燥がなくなってから頬の毛穴も目立たなくなってきました。 (23歳 女性)

使いやすいです

スクラブのぷにぷにした感触が気持ち良いです。思っていたほどの刺激もなくて、肌への負担を気にしないで使えますね。 メイクはもちろんですが、角質のザラザラなども一緒に落としてくれるので良いと思います。ツッパリ感もなくて使いやすく作られていると感じています。 (42歳 女性)

くすみがなくなりました

40代になってから、顔のくすみがとても気になるようになりました。年齢のせいと体質のせいと諦めていました。ですが、モイストゲルクレンジングを使ったらくすみがなくなって透明感が出てきた気がします。マッサージ効果のおかげで血色まで良くなってきました。 (46歳 女性)

関連した記事

いま話題の記事