Remery(リメリー)の口コミ・効果まとめ:手が届く価格に満足の声多数?

CARE室編集部
公開, 更新 , 毛穴・角栓(黒ずみ)

人と会話をしている時に、相手の視線が自分の顔の鼻を見られているような気になったことはないでしょうか。自分があまり見られたくない毛穴の部分に目線が行っていたら、話どころではなくなってしまいますよね。

鼻のニキビ、黒ずみ、角栓でお悩みの方に紹介したいのが、鼻のトラブル対策用美容液「Remery(リメリー)」です。

そこで今回はリメリーの効果、口コミについてご紹介します。

Remeryの効果

1.朝から1日中皮脂の分泌を抑え夜まで効果が持続

鼻の黒ずみ・毛穴やニキビ・角栓・いちご鼻の原因でもある皮脂は日中に最も分泌されています。気温の上昇や、室内のエアコンによる冷暖房の風、仕事や家事のストレスなど、日中は皮脂がたくさん出やすい環境です。

そこで、リメリーは朝に毛穴ケアをすることで、毛穴の奥深くから出てくる皮脂を抑え、いちご鼻、鼻のニキビ、黒ずみの原因を防ぎます。

2.肌の状況に対応し鼻のニキビ・黒ずみ毛穴の開きを防ぐ

季節の変わり目にはお肌が敏感な状態(アレルギー等)になり、肌トラブルを起こしやすくなります。また、生理の時などはホルモンバランスの影響で肌トラブルにつながる場合も。

リメリーには、そのような日々、刻々と変化する肌の状態にも対応できるように成分を配合。季節の変わり目や生理前など、敏感になっているお肌にも使うことができます。

Remeryの成分

リメリーは無添加にこだわっています。毎日使用するものなので、ごく微量な薬品でも積み重ねると肌にダメージを与えてしまうものは、徹底的に排除。

香料や着色料、石油系界面活性剤はもちろん、パラベンやアルコール、シリコンなども入っていません。

敏感肌の方のことも考えて作られた製品で、肌の潤いを保ってくれるヒアルロン酸ナトリウム、角質を保護してくれるアセチルヒアルロン酸ナトリウム、美容成分を浸透させてくれる加水分解ヒアルロン酸、という3種類のヒアルロン酸が配合されています。

また、表皮の幹細胞の老化を遅らせるカモミラエキスが入っており、いつもみずみずしい肌を保てるように工夫されています。

リメリーの購入方法

リメリーは、購入した方1人1人に全力でサポートしたいというモットーから、通販のみの販売です。ドンキホーテや、格安販売店でも扱っておらず、公式ホームページで販売している通販限定の商品です。

ですから、いちご鼻に関する悩みや疑問点などは、プロフェッショナルが答えてくれますので気軽に質問してみましょう。

1本だけの場合は8,980円(税抜)で、それに加えて送料600円(税抜)がかかります。

少し金額的に気になってしまう方の場合は、特別に「集中ケアコース」があります。これは1ヶ月に1度、リメリーが送られてくるプランで、1本目が980円と、1本8,980円で買うのと比べると驚くほどお得。

2回目と3回目は3,000円オフでの購入になり、4回目以降は5,000円オフでの購入になります。この定期購入は、4回目以降の受取からいつでも解約可能です。

リメリーの使い方

リメリーは朝と晩の1日2回、顔を洗った後、鼻に塗るだけなのでとても簡単です。入れ物に専用のスポイトがついているので、清潔に使い切ることができます。スポイトを2回プッシュすると1回の量でちょうどいい分量。

また、鼻以外にも美容液として顔全体や首のまわりなどにも使うことができるので、黒ずみが気になる部分や、毛穴、ブツブツしている部分などにもぜひ使ってみてください。

リメリーの口コミ

鼻の毛穴は皮脂や汚れで詰まっているのに、保湿不足のせいで毛穴が目立ってしまっていて、自己流のケアではどうにもできなくてリメリーを購入した方が多いです。

何年も気になっていた鼻の皮膚トラブルが、リメリーを使うことで解消されて明るい気持ちになることも。180日間返金保証があるのも、購入しやすいポイントのようです。返金保証があるというのは、それだけ品質に自信がある表れですね。

鼻ニキビが減った

何故か鼻にだけニキビができてしまい、人からもよく見える部分なので恥ずかしくて恥ずかしくて。リメリーは鼻ニキビにもいいと知り、早速注文しました。届いた日から毎日愛用しています。最初はあまり変化はありませんでしたが、数週間、1ヶ月と経つごとに徐々にニキビのできる回数が減ってきていると思います。

(26歳女性)

余計なものが入っていない

肌が弱くてすぐにかゆくなるので、新しい化粧品類を試すハードルが高い私。でも、リメリーは大丈夫でした。香料、着色料、鉱物油、石油系界面活性剤、パラベン、アルコール、オイル、シリコン、紫外線吸収剤、全て無添加というのがすごく魅力です。

(20歳女性)

手が届く値段設定がうれしいですね。

無添加の美容液というととても高くて手が出せない物が多い中、リメリーは手が届く値段設定で助かっています。ピンポイントではなく顔全体に使えるし効果も実感できるのでとても満足しています。もちろん、もっと安いに越したことはないですが、企業努力でここまでお値段が下がっているのかなとも思います。

(36歳女性)

愛用してます

顔の気になるところにぬっています。毛穴、黒ずみ、ニキビなどあらゆるトラブル解消に役立つ商品なのでとても助かっています。肌の調子もよくなり、ワントーン明るくなったような気がします。これは買って正解でした。もっともっと知られて欲しいと思える商品です。

(33歳女性)

関連した記事

毛穴の黒ずみを改善!美容クリームとクレンジング選びを解説

洗顔はきちんとしているのに、いつの間にか毛穴が黒ず...

2019年07月22日, 毛穴・角栓(黒ずみ)

くるぶしの黒ずみの原因と対処法:夏までに綺麗な足を手に入れよう!

暖かくなってくると、サンダルやミュールなどを履く機...

2019年07月22日, 毛穴・角栓(黒ずみ)

いま話題の記事