潤いとツヤが取り戻せる!?warew(ワリュー)の効果と口コミ

CARE室編集部
公開, 更新 ,

今まで使っていた化粧品が、何だか最近肌にあわないということはないでしょうか。 30代になると肌のトラブルも目立つようになり、20代の頃の化粧品が合わない、という人が増えます。 そこで30代後半の女性にオススメなのが、ワリュー(和流)というエイジングケア乳液です。 ワリューの乳液は、30代後半からの肌トラブルを治すために作られています。 この記事ではワリューの効果とおすすめポイント、そして日常生活のスキンケアについて紹介します!

ワリューの効果

ワリューは「日本の自然が日本女性の美をはぐくむ」というコンセプトのもとに作られた、国産天然由来素材にこだわった化粧品です。 天然素材が独自のテクノロジーによって新たな美容成分に進化し、肌ににふっくらとしたハリを与えます。 日本古来より生薬として知られる多数の植物が研究されていますが、ワリューが特化しているのは梅の成分。 梅と言えば保存食のイメージがありますが、実は梅には多くのミネラルが含まれており、肌に潤いやツヤを与える効果があります。 また、併せて配合されたローズやサンダルウッドなどの天然精油によって、肌の潤いとなめらかな質感がアップします。

ワリューのおすすめポイント

ワリューの乳液は、メイドインジャパンと良質素材の使用にこだわっています。 アクア・モイスト・リッチと3つのバージョンがあり、肌の状態に合わせてが使える点も便利。 さらに、ワリューは1週間試せるトライアルセットがあり、キャンペーン期間なら初回に限り安く入手できるので、気になったら試してみましょう。 試している間は、効果を正確に知るため、他の化粧品とミックスして使わない方が効果的です。
ワリューの乳液をチェックする

ワリューの口コミ

肌が潤う!

梅果実水由来の香りがきりっと和らぐ、天然・国産素材にこだわっている和オーガニックなコスメでとても気に入っています。 さらっとしている乳液も兼ねた2in1タイプ。お肌を心地よくうるおいで満たし、乳液効果で逃さないケアがすぐできるのが嬉しいです。 パッケージも洗練されていて、帯の部分を持って美しい所作ができるように設計されています。(38歳/女性)

肌が回復する

日本古来の生薬として知られている植物由来の有効成分である梅、桜皮、厚朴や松葉の成分を配合しています。 化粧水ではなくエマルジョンアクアでケアというのは最初は驚きました。 手に取るとお化粧水に近いローションなので気軽に使えます。しっとり具合が嫌味なくさらっとしているのに高保湿です。 エマルジョンだけでも充分にしっとりしますがクリームで更に潤いUPします。 疲れ気味の夜は多めに塗ってから寝ると翌朝のお肌が疲労回復している気がします。 アロマ系の香りが爽やかで癒されてクセになります。(42歳/女性)
さらっとしているのに肌が潤う、香りが良いという口コミが多いです。 潤いが足りない場合はクリームを付けるなどするとよいでしょう。

日常生活でできるスキンケア

ワリューという高品質コスメの効果を最大限に引き出すためには、肌に良くない習慣を改めることも大切です。 日常生活における肌トラブルの原因と対策を紹介します。

ストレスをためない

肌のトラブルの原因はさまざまです。 職場や家庭のストレスで、女性でも円形脱毛症になってしまったり、じんましんができてしまったり、といったことは聞いたことがあると思います。 日々のさまざまな心のストレスは、肌の状態になって出てきてしまうのです。 趣味を楽しむ時間をつくるなど、こまめにストレスを発散しましょう。

季節の変化に気を付ける

思いの外日差しが強くて紫外線を浴びてしまったり、職場でどうしても冷房や暖房が調節できなくて肌がカサカサになってしまったり、といった経験はないでしょうか。 年齢とともに肌の回復力は衰えるので、毎日の積み重ねが肌にダメージを与えてしまいます。 季節と年齢に合わせたスキンケアを心がけましょう。

自分に合わないコスメは止める

たとえ高額で評判が良くても、自分に合わないコスメを使用し続けると悪い影響しかありません。 今までは良かったけれど、最近化粧のノリが悪くなったと思ったら、その原因となったコスメを使うのは止めてみましょう。

睡眠をしっかりとる

気持ちは20代のままだけれども、肌は着実に年を重ねています。 ちょっと切ってしまった傷が治りにくいように、肌の回復力も衰えているのは事実なのです。 少しでも良い状態にするために、睡眠はしっかりととりましょう。 10代、20代の時の気持ちで夜更かしを続けると、肌にも良いことはありません。

食生活を見直す

ジャンクフードやファストフードなどは肌によくありません。。 化粧品の無添加を気にするなら、食べ物の添加物も気をつけましょう。 そして、フラボノイドやビタミンといった、肌を綺麗にするために手助けしてくれる栄養素を積極的にとるようにしましょう。

コスメの力を借りる

自力では回復しにくくなっている30代後半からの肌ですが、コスメの力をかりれば回復も可能です。 肌質は人それぞれですが、質のいいコスメが必要になっていることは共通しています。 肌の力を後押ししてパワーを与えるには、値段的には少し高めでも質にこだわったコスメを選ぶべきです。 ワリューの乳液は自然素材と製品の質に強いこだわりがある上、1本で化粧水・美容液・乳液の役割を果たしてくれます。 安全で肌に優しく、かつ手軽に使える化粧品といえるでしょう。 ぜひワリューを試し、効果を実感してみてください。
ワリューを試してみる

関連した記事

いま話題の記事