ホスピピュアの効果・口コミ:デリケートな部分の美白に!

CARE室編集部
公開, 更新 ,

乳首やデリケートゾーンの黒ずみが気になっているけれど、治す方法がわからず悩んでいる人は多いのではないでしょうか。 乳首やデリケートゾーンの黒ずみは日焼けではないため、生まれつきだからどうにもならないと諦めている人もいるはず。 そんな頑固な黒ずみには、口コミで高評価の黒ずみケア用品「ホスピピュア」を使って対処してみてはいかがでしょうか。 この記事では、ホスピピュアの効果・口コミ、さらに自分でできる黒ずみ対策をを紹介します。

ホスピピュアとは?

ホスピピュア ホスピピュアは、湘南美容外科と株式会社シーオーメディカルが共同開発したコスメ。 1日2回、乳首やヒジ、ヒザなど黒ずみが気になる部分に塗ると効果的。 多く塗れば効果が増すというわけではないので、少量をよく伸ばして使用しましょう。

ホスピピュアのおすすめポイント

敏感肌の人も使える

香料や着色剤、パラペン・アルコール・シリコンは使用していないので、敏感肌の人にもおすすめ。 不安な場合はパッチテストをしてみると安心です。

衛生的に使える

エアレスタイプのチューブ式なので、最後まで衛生的に使えます。 使用期限に敏感になりすぎなくてよいので、気長に使い続けられます。

購入がバレない!

配達員や家族に、ホスピピュアを購入したことを知られたくないという人もいるでしょう。 しかし、ホスピピュアは「雑貨」「シーオーメディカル」というラベルで送ってくれるので、自分がいない時に家族が受け取っても、購入したことを知られずに済みます。

ホスピピュアの口コミ

全身に使える!

モニターで頂いて使用しました。ワキ・バストトップ・ひじ、ひざ、くるぶしなど、全身の黒ずみ対策に使える便利なクリームです。エアレスポンプのチューブなので、最後まで衛生的に使える点も良いです。 私はやっぱりシミが気になるので、美白クリームとして頬のシミに朝晩使っています!するすると伸びのよいクリームでべたつきもないので、顔に塗っても違和感は全然ないです。 乳首の黒ずみが気になるけれど、美容皮膚科などに行くのは抵抗があるという方にぜひ試してみてもらいたいです。 最初はっきりとした効果はなかったけれど、1本使い切る頃には黒ずみが薄くなっていて嬉しいです。 (38歳/女性)

保湿もできる

湘南美容外科と美容クリニックの共同開発の、気になる肌の黒ずみケアが自宅できる薬用美白クリーム。高い美白効果がのぞめるトラネキサム酸が主成分だそうです。 エアレスポンプで最後まで清潔に使用ができ使いやすい点も魅力。中身は白いクリーム状で匂いもなく無香料タイプで、安心して使えます。 コクのある使用感ですが、肌なじみもよく、ベタつきなくしっとりと仕上がります。肘、膝、Vライン、腕の火傷跡とシミに使用していますが、デリケート部分にも問題はありません。 使用して数日なので美白効果はまだわかりませんが、保湿力もよく乾燥しがちな膝がいつもより潤い感がありツルツルしているので、美肌効果にも期待ができそうです。 (24歳/女性)

黒ずみが薄くなる

友達に進められてホスピピュアを使い始めました。使用して4ヶ月目になるのですが、使い始めてから2ヶ月半くらいで、かなり黒ずみが薄くなりました。根気よく使うと本当に効果がでるクリームだと思いました。 (44歳/女性)
ネットでは良い口コミが目立ちます。即効性はないようですが、根気よく使うと効果が出るという人が多くみられました。 美白になるためには、ホスピピュアと自力でのケアとを併用すると効果的。 次に、自分でできる黒ずみ対策を紹介します。

黒ずみを治す方法

摩擦を減らす

日焼けしないはずの部分が黒ずむ最大の原因は、摩擦による刺激であると言われています。 普段、体を締め付ける服・下着を着用していませんか?なるべく体を締め付けない衣服を着て、肌に刺激を与えないよう気を付けましょう。

食事に気を付ける

食生活を改善することでホルモンのバランスを整え、色素沈着を改善する方法もあります。 美白の栄養素として有名なものは、イソフラボンやカルシウム、ビタミンB6、ビタミンEなどです。 これらの栄養素は、豆腐や豆乳、納豆・バナナ、・ナッツ類などに含まれています。 食事療法自体に即効性はありませんが、他の方法と一緒に取り入れれば効果が見込めるでしょう。

黒ずみケアは根気が必要!

長い間の生活習慣で黒ずんでしまった部分は、1週間や2週間といった短期間にはすぐには治りません。 良質なコスメを使い、毎日手入れすることが大切です。 ホスピピュアを使い、生活習慣に気を配ることで美白を目指しましょう!

関連した記事

いま話題の記事