これ1個で5つの機能!D.U.Oザクレンジングバームの口コミ・効果

CARE室編集部
公開, 更新 ,

外からぐったり疲れて帰ってきた後のクレンジングは面倒なものですよね。毎日しなくてはいけないけれど、もう少し楽になれば良いなと思いませんか。落とすだけでなく、肌ケアもしてくれたら時間短縮にもなって一石二鳥。 今回はどんな汚れも取ってくれて、なおかつ生まれたての素肌にしてくれるD.U.Oザクレンジングバームを紹介します。

D.U.Oザクレンジングバームとは

プレミアアンチエイジング D.U.Oザクレンジングバームは、クレンジングだけでなく、洗顔も角質ケアも、マッサージケアやトリートメントまでしてくれる、一石五鳥のコスメです。 手に取った時は固形で、すぐに体温でとろっとします。液だれはせず、肌にすっと密着するので、目尻などにも使うことが可能。 しかも多機能なのに、ダブル洗顔しなくて良いほど汚れがよく落ちるのです。

D.U.Oザクレンジングバームはどんな人におすすめ?

肌で悩んでいる方の多くは、上から何かを塗ることで解決しようとしています。クリームなどを塗るとその場ではツルツルになったような気がしますが、実は肌トラブル解消方法の基本は汚れを取ること。 人間の肌には自然に回復する力があるので、いくら美容に良いものでも過剰に塗ると逆効果になります。毛穴汚れで悩んでいる方も、乾燥肌で悩んでいる方も、一度D.U.Oザクレンジングバームで汚れを取ってみましょう。

D.U.Oザクレンジングバームの秘密

手に取った後、D.U.Oザクレンジングバームはとろけると微粒子化していきます。洗浄力の秘密は毛穴クリアカプセルで、毛穴よりももっと小さいカプセルでできているので、汚れを効果的に落とすことができるのです。 微粒子でありながら弾力性もあり、余分な角質などがカプセルにくっついて、力を入れて洗わなくても優しく洗うだけで肌を傷つけずに毛穴汚れもスッキリします。香りは優しい薔薇の香り。 石油系界面活性剤、合成香料、合成着色料、アルコールなどは全て入っていない無添加なので、安全安心に使うことができます。

D.U.Oザクレンジングバームの口コミ

口コミの中で多いのが、添付のヘラを使うのが面倒という意見です。D.U.Oザクレンジングバームは固形なのでヘラで取る必要があります。 手にとってみると、溶けるクレンジング剤に変化するのです。直接指を入れるよりも清潔感が保てるので、しばらくヘラを使ってみましょう。

購入方法

まずは試してみたいという方は、公式ホームページでは通常購入3,600円ですが、定期購入にすると1個2,880円になります。2割引なので、かなりお得。 品物が届く間隔も選べ、20日、30日、45日、60日の間からチョイスできるので、自分のペースで新しい商品を手に入れることができます。公式ホームページの他、ネットショッピングや店頭での販売で購入可能。

ラインナップ

D.U.Oザクレンジングバームだけでなく、化粧水や洗顔などをトータルで使用すると効果も倍増。スキンケア、ヘアケア、そしてリップクリームなどのプラスケアの3種類のラインナップがあります。 スキンケアでは、より毛穴クレンジングに特化したザクレンジングバームクリアや、35種類のエイジングケア成分がぎっしり入った泡の洗顔料ザ フォーム、育てて守る化粧水ザ ローションEX、年齢肌をフォローしながら守ってくれる日焼け止めザUVエマルジョンなど。 ヘアケアで人気なのは、しっかり汚れを落として頭皮をケアしてくれる、ザスカルプシャンプーです。 どれも通常購入と、お得な定期購入があります。ここに書いた以外のコスメもありますから、公式ホームページをチェックしてみましょう。

関連した記事

いま話題の記事